忍者ブログ
生かされてるのではなく生きている生かされてるのではなく生きている
日常で感じた事を伝えて参ります。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は半分くらい書き終えた所で内容を消してしまい不貞寝してまいました(;´Д`)
今日はパソコンから頑張って書きますщ(゜Д゜щ)
最初からそ~せってね…
東京にライブに行ってきたって話でしたね( ̄¬ ̄*)


5月からライブ活動を始めて短期間にも関わらず、東京でライブのお誘いがくるなんて予想外すぎて焦りながらも1つの目標として頑張ってきました。
今回ライブしに行ってきたライブハウスは吉祥寺シャッフル(http://k-shuffle.com/)です。
入って他のバンドさんがリハしてたんやけど、照明機器が凄いΣ(´Д`;)
レーザービームとストロボのコンボ技がカッコ良いんですよ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんかファッションショーにも対応出来る様にしたので照明機器に力を入れたらしいんですわ。
ほんま音も良いし最高な箱でしたわ(*´▽`)
あの人もスタッフとして働いているみたいですしね…


東京の方達が優しすぎてライブがしやすかったです★
すっごい目線の多さに戸惑いながらも、3曲目からは歌いながらベース弾いてました(笑
歌いながらライブするのは久し振りやったね~
ホンマ楽しかった…






機材さえ故障しなければね(;´Д`)
機材セットして『おっしゃ気合入れてリハすんぞ』って感じでスイッチ入れた瞬間に、ヒューズが飛びやがった(;´Д`)y-~
『何でやねん…』ってアンプに突っこんでたら、スタッフの人が密かに『ニヤッ( ̄¬ ̄*)』となってました(笑

今回のライブで心残りなのが打ち上げに参加出来なかった事ですな(;´Д`)
俺とちゃっきぃが翌日仕事やったんで、12時には東京を出な間に合わなかったんでね。
しかも帰る直前に雨が降り出したし…
ここでも『何でやねん…』って突っこんでました。
ほんま東京の空の下では大阪に居る時よりも『何でやねん…』ってのを言ってた気がします。


昨日お世話になった吉祥寺シャッフルの中嶋店長にお礼のTELしたら、すっごい丁寧でな対応で、最終的には『いつでもライブしにきてな』っと言ってくれました。
無茶苦茶、優しいやないっすか!!
東京のライブハウスは冷たいイメージやったのが180度かわりましたよщ(゜Д゜щ)
そんで電話切った後、『東京も悪くないな~』と意味不明な事を呟いてコーヒー飲んで寝ました(;´Д`)y-~



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~~!!

しかし、アクシデントあって大変でしたね!?

また今度は打ち上げ目的でまたされてはいかがですか!?(笑)
ジョーウン 2007/11/04(Sun)17:53:43 編集
カウンター


ブックマークしてな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
My Yahoo!に追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
自己紹介:
◆『よしみ』と読みます。
◆『Bossa OBJ-5』がメインベース。
◆ベースを弾くと空を眺める癖がある。
◆緑色を愛してる。
◆48時間位迄なら寝ずに活動可能。
リンク
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の占い
10点が最高点(;´Д`)y-~
暇潰しにど~ぞ(;´Д`)y-~
携帯版はバーコードからが楽です(*´Д`)
ブログ内検索
困った時はコチラから(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログ検索エンジン
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生かされてるのではなく生きている All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]