忍者ブログ
生かされてるのではなく生きている生かされてるのではなく生きている
日常で感じた事を伝えて参ります。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ本番直前に張り切って準備運動しすぎたら、背中側の肋骨が痛みだしました。
昨日は昼間から予定を入れていたけど、車の運転で座ってるのがキツくて事情を伝えキャンセル。
真に申し訳ないですm(._.)m
それでも『バンド頑張れよ~』と言ってくれたツレにちょっと感動しました(*´▽`)


今回のライブでは『衣装はちゃんと考えんといかんね~』ってのを再確認した(笑
V系衣装で弾いたら、弦やストラップに衣装が引っ掛かりやがんの(;´Д`)
弦に引っ掛かったら音が切れるし、ストラップに引っ掛かったら弾き難いしで大変でしたわ~
やっぱ長袖のシャツが1番弾き易いっすわ(;´Д`)y-~
そんなんを考慮しながら、給料入ったら秋物を買いに行きたいと思います。
ってかパンツも買わな。
部屋見てもジーンズかハーフパンツかしか持ってないのがマジでいたい。
買い物行ってもメンズで気に入るパンツがなかなか無くて、いつも無難なジーンズに走ってしまうとゆう最悪のパターン…。
もっとセンスを磨かないかんね(´Д`)
たまにはファッション雑誌でも立ち読みしに行ってきますわ~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は軍パンしかありません・・・。

でも、丈夫でいいんです・・。

しかし、肋骨は大丈夫ですか!?
本番までには万全になるように!!!
ジョーウン 2007/08/27(Mon)23:25:30 編集
ジョーウンさんへ
ジーパンも丈夫なんでつい…。
破れてきて履けなくなったら『○年履いたから月々¥○やな~』とか考えてまうし…
オバハンですな(;´Д`)y-~

背中はシップ貼って安静にしてますが、一向に痛みが引く様子はないですね。
1度病院に行こうか悩み中ですわ。
URL 2007/08/28(Tue)15:02:29 編集
カウンター


ブックマークしてな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
My Yahoo!に追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
自己紹介:
◆『よしみ』と読みます。
◆『Bossa OBJ-5』がメインベース。
◆ベースを弾くと空を眺める癖がある。
◆緑色を愛してる。
◆48時間位迄なら寝ずに活動可能。
リンク
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の占い
10点が最高点(;´Д`)y-~
暇潰しにど~ぞ(;´Д`)y-~
携帯版はバーコードからが楽です(*´Д`)
ブログ内検索
困った時はコチラから(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログ検索エンジン
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生かされてるのではなく生きている All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]