忍者ブログ
生かされてるのではなく生きている生かされてるのではなく生きている
日常で感じた事を伝えて参ります。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお忙しい中ライブハウスに遊びに来て下さった皆様、本当に有難う御座いました★
皆様のおかげでPussyCatDollsは見事、予選をで勝ち抜く事が出来ました!!
今後ブランニュー代表として東京での交歓イベントも控えていますので、浮れる事無く気を引き締めてバンド活動を行っていきます。
これからもPussyCatDollsを応援お願いしますm(..)m


昨日の結果にメンバーは、心底嬉しそうな顔してましたわ~
奴等のあんな顔は初めて見たし(凸´∀`*)
因みにどんなんかと申しますと、
 ちゃっきぃ ⇒ 緊張で死にそうな顔から生き返った(笑
 サ~ニャ ⇒ 無邪気すぎ(笑
 ルーザー ⇒ 意外な顔をしつつもテンパってて、テンション高い(笑
って感じでしたわ★
5月からライブ活動始めてから、や~っと出せた結果にメンバー一同が喜びは隠せなかったですね(*´▽`)
まだほんの些細な結果にしか過ぎないので、次の結果が出せる様に日々精進して参ります!


昨日の個人の反省は2点!

『壱』
楽しすぎて演奏が雑やったと思います。ハイ…。スイマセン…。
意識が飛ぶほど楽しかったんですよ!
次からは『勢い7:冷静3』ぐらいに調整してプレイしていきたいと思います。

『弐』
あと、貴重品の管理をもっと慎重に行わなダメですね。
昨日はバタバタしてたのもあるのですが、不覚にも財布を紛失してしまいましたよ…
色んな物を入れてたんで、警察署で遅くまでお世話になりました(;´Д`)
カード類とお金は別にして、無くしても大丈夫な様に安物の財布を買おうと思います…


本日の画像はエレベーター前にあるセキュリティーです。
カギを鎖したら何が起こるか判らんって事なんやろな~



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~
そしてオメデト~(*´∀`*)ノ

確かに、大勢のバンドが集まるイベントとかでは
自分の持ち物の管理は重要やよね~
ってか、ウォレットチェーンを付けてたら
結構無くし難かったりするよん(´ω`)ノ

ちゅ~こって、今後も気を抜かず
気合入れてってよ~( ゚Д゚)ノ押忍!!
って、昨夜から同じことばっかり言うてるな~…オレΣ(・∀・`;)(笑)
Mickey 2007/09/04(Tue)15:34:49 編集
お~♪
おめでとうございます!!
次も頑張って下さい★
しかも、、何気に東京来るんですか!?
色々と忙しくなりそ~ですね!!
 
それにしても。。
財布無くしたのはショックですねぇ。。。
2007/09/05(Wed)22:44:20 編集
Mickeyさんへ
3日は有難う御座いましたm(..)m
財布を無くすと色んな手続きで大変でしたわ…
『次はチェーン付を買えと色んな人』にアドバイスされてます。
って事で探してたら、カッコ良いのがいっぱいあって迷ってるんですわ★

ほんま気を抜かずに次ぎも勝ちに行きますよ!
気合だけは入ってるんで(笑
URL 2007/09/06(Thu)11:11:32 編集
鈴さんへ
有難う御座います!!
次も頑張りますよ★
東京は10月30日で、吉祥寺シャッフルって所です。
よく利用しているライブハウスとシャッフルとの交歓イベントで、ライブハウスの代表3バンドの中に選ばれて参加する事になりました。
吉祥寺は行った事がないんで楽しみですわ(*´▽`)

財布はショックよりも、面倒くささが勝ってますわ(;´Д`)y-~
今後は気を付け様と本気で思いましたよ…
URL 2007/09/06(Thu)11:17:02 編集
カウンター


ブックマークしてな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
My Yahoo!に追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
自己紹介:
◆『よしみ』と読みます。
◆『Bossa OBJ-5』がメインベース。
◆ベースを弾くと空を眺める癖がある。
◆緑色を愛してる。
◆48時間位迄なら寝ずに活動可能。
リンク
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の占い
10点が最高点(;´Д`)y-~
暇潰しにど~ぞ(;´Д`)y-~
携帯版はバーコードからが楽です(*´Д`)
ブログ内検索
困った時はコチラから(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログ検索エンジン
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生かされてるのではなく生きている All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]