忍者ブログ
生かされてるのではなく生きている生かされてるのではなく生きている
日常で感じた事を伝えて参ります。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなん好きなんですわ(;´Д`)y-~
暇な人はやってみて下さいな~
http://uremon.com/heaven/

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は95歳で、つまり西暦2076年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の年末のことです、僕はひょんなことから、大型の高級外車を購入することになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。こころに留めておいてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

好 - 2076年の天国にて


俺って長生きすんねんな(;´Д`)y-~
ちゃんと年金生活は出来たんやろか?(笑
国籍は日本やったやろか?(笑
最後ら辺の『はずれてるように~』って所に説得力を感じてしまうのは何故か?(笑
いろんな疑問が出てきちゃったね~(;´Д`)
まっ成るようにしか成らないんやけどね~


本日の画像はライブ前に買ったベルトのバックルです★



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白そうだから、早速やってみたんですけど・・
最後の一言


最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。


その通りで、ちょっとゾクっとしました(笑)
2007/09/07(Fri)21:28:03 編集
鈴さんへ
鈴さんも95歳なんや~
知り合いから『やったで~』ってメールが何人か来たんやけど、皆さん長生きしてはるわ(笑

天国の鈴さんは最後に良い事言ってるね~(笑
俺なんて意味無い事やし。
95年も生きたならもう少しまともな事言えよ…(;´Д`)y-~
2007/09/07(Fri)23:33:16 編集
カウンター


ブックマークしてな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
My Yahoo!に追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
自己紹介:
◆『よしみ』と読みます。
◆『Bossa OBJ-5』がメインベース。
◆ベースを弾くと空を眺める癖がある。
◆緑色を愛してる。
◆48時間位迄なら寝ずに活動可能。
リンク
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の占い
10点が最高点(;´Д`)y-~
暇潰しにど~ぞ(;´Д`)y-~
携帯版はバーコードからが楽です(*´Д`)
ブログ内検索
困った時はコチラから(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログ検索エンジン
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生かされてるのではなく生きている All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]