忍者ブログ
生かされてるのではなく生きている生かされてるのではなく生きている
日常で感じた事を伝えて参ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近『寒いネタ』で日記書いてる方が多いので、便乗して『寒いネタ』を書かせていただきます。

俺の部屋には去年から秋口から暖房器具を置いていません。

買いに行ったら予想以上に高かったのと、種類が多すぎてどれが良いのか選びかねてる感じです。

後2ヶ月もすりゃシーズンオフになって安くなると思うので、それまではもう少し我慢しようと思います。

因みに朝起きて部屋の温度見たら平均1~3℃位です。

俺の部屋は方角的に朝、日陰になってるのでよく冷えるんですわ。

ほんまスーツに着替えるのが憂鬱です。

服脱いだ瞬間、全身に鳥肌がたちますからね。

その次にフロントガラスに付着した水滴が凍ってるのがまたウザイ。

いちいち、お湯を持って来て溶かさなあかんのですわ。

コレが無ければ後5分は寝れるとゆうのに…。

どの局か忘れたけど先日、朝のニュースで『ブルーシートの方達はどうやって寒さを凌いでいるのか?』って特集やってたんやけど、見た人いないですかね?

それを参考にすればもっと楽に冬を過ごせる様な気がするんだが…(;´Д`)y-~
PR
ルーザーより進められたアーティストのCDを買いに行ってきやした(;´Д`)y-~

で、今聴いてるわけなんですが脳みそからシナプスが溢れ出てます(´ε`@)

全てがすげーの!

バイオリンがすげーカッコ良い(*´▽`)

これで飯三杯は食えそえです(´ε`@)

ルーザーよありがとう!




今日は朝から無性に焼き魚が食べたかったんです(;´Д`)y-~

とゆう事で、いつもの定食屋に行く事に…

鯵か鯖辺りの焼き魚が出てくると思って注文してみたら店員さんが、
『鯵・鯖・鰆・ほっけ・鰈・鰊・鯛・秋刀魚・太刀魚・柳葉魚・鱈のどれにしましょう?』
って聞いてくるわけですわ…

そんなに種類が多いなら、お品書きに書いておいてくれよ(;´Д`)y-~

魚種が多いのは嬉しいんですが、早口でこんなけの種類を言われたら冷静な判断が出来ないっすわ(´ε`@)

最終的には無難に鯵を食べました。

美味かったです(*´▽`)
女は何故、化粧しなきゃいけないんでしょうね?

化粧反対派なんで、化粧に関する話題が耳に入ってくると毎回疑問に思ってまいます。

V系でベース弾いた事があるので、大変さがよく判るんですよ(;´Д`)

特にメイクを落とすのが面倒臭い!!

1回ライブの後にすぐスタジオ練習があって、時間が無かったので落とさんかったら大変な事に…



いきなり話変わりますが、『魁!!男塾』の実写映画が1/26から全国公開されるみたいですね。

これは見に行くしかないですね(;´Д`)y-~
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

腹黒度チェックなる物をやってみた…

俺は『心身ともに真っ黒な人』らしいです(苦笑

皆さんもやってみて下さい(;´Д`)y-~



あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  100%
心の黒さ  54%
ルックスの黒さ  6%
輝く白さ  73%

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。
スタンリークラークの音源探してたら見つけました(;´Д`)y-~

前からシリーズ化してたみたいですけど、気付きませんでしたよ(;´Д`)y-~

探し方が下手くそやったんでしょうな(;´Д`)y-~



カウンター


ブックマークしてな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
My Yahoo!に追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
自己紹介:
◆『よしみ』と読みます。
◆『Bossa OBJ-5』がメインベース。
◆ベースを弾くと空を眺める癖がある。
◆緑色を愛してる。
◆48時間位迄なら寝ずに活動可能。
リンク
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の占い
10点が最高点(;´Д`)y-~
暇潰しにど~ぞ(;´Д`)y-~
携帯版はバーコードからが楽です(*´Д`)
ブログ内検索
困った時はコチラから(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログ検索エンジン
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生かされてるのではなく生きている All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]