忍者ブログ
生かされてるのではなく生きている生かされてるのではなく生きている
日常で感じた事を伝えて参ります。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ライブやから夜中やのに弾き倒してたら、目が冴えて寝れない状態です…。

しかも喉が渇いたからって、紅茶を飲んでもうてるアホっぷり…。

左手の筋が痛くなってきたんで息抜きでもします。

でも何しよ(;´Д`)y-~
PR
昨日は友人が沖縄から帰ってきたので空港までお迎えに。

19:40着の便で着く予定やのに、会社出たのが19:20とかありえない時間。

って事で、阪神高速池田線に福島から乗って伊丹空港まで急ぐ事に。

久し振りに3桁のスピード出して抜かしまくって19:45に着いた。

で、友人は那覇空港で出発時間が遅れていたので、大阪に着いたのが20:00でした。

那覇に居る時点で連絡くれたら、あんな急がんかったのに…と思いつつ対面。

会った瞬間に『焦げたな』と思ったけど懐かしいオーラを出しまくってました。

変わったのはそれくらいでしたね。

話聞いてると、沖縄は突き刺さる様な紫外線で痛い暑さらしい。

こっちは湿気が多くて気持ち悪い暑さで、沖縄の方が暑いけど良いと言っていました。

そんなこんなで島の雰囲気や、料理、住人の話を聞いてたら遅くなってしまったので帰る事に。

土産に『マンゴー』『ブレスレット』『干し梅』『パイン飴』の4種類を貰いました。

マンゴーは熟れてる途中やったので、2/3は熟して濃厚でしたが1/3は硬くて水っぽかった。

ブレスレットはサイズが大きかったのでサイズ直しをしてからまたくれるらしいです。夏しか付けれないけど、かなりデザインがカッコ良いので早く欲しいですね。

干し梅は、甘かった。

パイン飴は、思ってたよりパインの味がしなくて残念でした。




昨日はセッションイベントに向けてのスタジオ練習でした。

久し振りに1曲まるまる耳コピしたから、コード間違ってて迷惑掛けないか心配しながら行きましたわ(;´Д`)

癒依くん以外とは初めて一緒に音を出したので、かなり緊張です。

スタジオに入ってそんな緊張を一気に吹き飛ばしてくれたのが、マサヒロさんのギター(笑

シースルーホワイトにアッシュの木目が綺麗で、更に青の模様がカッコ良い!!

それ見て、バカな俺はカッティングシール買ってきて装飾しようか真剣に迷い中(;´Д`)y-~
んでスタジオ練習が終った後も癒依くんと2人で、マサヒロさんが装備しているアイテムに興味深々で質問しまくってましたわ。

そんな感じの、いつもと違ったスタジオ練習でした。



オセロを気分転換にやってみたら、パーフェクト勝ちやった(笑

パーフェクト勝ちとか、あるん知らんかったわ(;´Д`)y-~

パーフェクト負けにしてみようと、何回か頑張ったけど無理でした。

また今度、頑張ってみます。



職場でサンプル整理してたら冷凍のクレープ、ティラミス等が出てきました(;´Д`)y-~

って事で、何個かパクって食べてみたけど味は悪くない。

バイキングでよく見掛けるケーキ・ゼリー・ゼンザイ・フルーツ等は冷凍って知ってたけど、市販品まで冷凍されてるとは思いませんでしたわ。

最近は、カツ丼・寿司ネタ・麺類等の料理も温めるだけの状態で凍らされてますからね。

これも急速凍結機の機能が上がってる証拠でしょう。

将来、急速凍結を使用した医療方法が出来るかもしれませんね(;´Д`)y-~





笹に願い事を書いた短冊をぶら下げてるのを見つけました。

小学生の時に、欲しいゲームソフトが貰える様に願い事を短冊に書いたのを思い出しますわ(;´Д`)y-~

今短冊に願い事を書くとしたら、何を願うやろ?

きっと現実味のある、くだらない事を書くんやろな~

純粋な少年の心を持たないとダメですね(;´Д`)
を友人から頂きました~★

俺が好みの神ヴォーカリストが歌う楽曲が、なんと88曲も詰まってるんですわ(*´▽`)

なんと通勤が癒されながら出来るとゆう、選れ物です!

まぁこのCDで癒される人は限られてると思いますが。

しかも、どの楽曲もベースラインが難しいし、色んなリズムを駆使してトリッキー(;´Д`)y-~

癒されながら勉強出来てしまう神CDを作ってくれて、まじありがとう(*´▽`)
カウンター


ブックマークしてな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
My Yahoo!に追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
自己紹介:
◆『よしみ』と読みます。
◆『Bossa OBJ-5』がメインベース。
◆ベースを弾くと空を眺める癖がある。
◆緑色を愛してる。
◆48時間位迄なら寝ずに活動可能。
リンク
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の占い
10点が最高点(;´Д`)y-~
暇潰しにど~ぞ(;´Д`)y-~
携帯版はバーコードからが楽です(*´Д`)
ブログ内検索
困った時はコチラから(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログ検索エンジン
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生かされてるのではなく生きている All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]