忍者ブログ
生かされてるのではなく生きている生かされてるのではなく生きている
日常で感じた事を伝えて参ります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお忙しい中ライブハウスに遊びに来て下さった皆様、本当に有難う御座いました★
皆様のおかげでPussyCatDollsは見事、予選をで勝ち抜く事が出来ました!!
今後ブランニュー代表として東京での交歓イベントも控えていますので、浮れる事無く気を引き締めてバンド活動を行っていきます。
これからもPussyCatDollsを応援お願いしますm(..)m


昨日の結果にメンバーは、心底嬉しそうな顔してましたわ~
奴等のあんな顔は初めて見たし(凸´∀`*)
因みにどんなんかと申しますと、
 ちゃっきぃ ⇒ 緊張で死にそうな顔から生き返った(笑
 サ~ニャ ⇒ 無邪気すぎ(笑
 ルーザー ⇒ 意外な顔をしつつもテンパってて、テンション高い(笑
って感じでしたわ★
5月からライブ活動始めてから、や~っと出せた結果にメンバー一同が喜びは隠せなかったですね(*´▽`)
まだほんの些細な結果にしか過ぎないので、次の結果が出せる様に日々精進して参ります!


昨日の個人の反省は2点!

『壱』
楽しすぎて演奏が雑やったと思います。ハイ…。スイマセン…。
意識が飛ぶほど楽しかったんですよ!
次からは『勢い7:冷静3』ぐらいに調整してプレイしていきたいと思います。

『弐』
あと、貴重品の管理をもっと慎重に行わなダメですね。
昨日はバタバタしてたのもあるのですが、不覚にも財布を紛失してしまいましたよ…
色んな物を入れてたんで、警察署で遅くまでお世話になりました(;´Д`)
カード類とお金は別にして、無くしても大丈夫な様に安物の財布を買おうと思います…


本日の画像はエレベーター前にあるセキュリティーです。
カギを鎖したら何が起こるか判らんって事なんやろな~



PR
弦を張替えるついでに、嫁をペッカペカに磨いてまりましたよ(;´Д`)y-~

俺はピッキングが無茶苦茶強いんで、ピックアップの塗装がはげてるし…

でも、そんな使い込んだ感じが愛おしいんですわ(*´▽`)

これからも仲良くやっていきますわ~

あ~やっぱり弦を張ってないと間抜けやね(;´Д`)y-~



携帯料金を払おうとローソンに寄ったら入口でコオロギが鳴いてましたよ~
虫の鳴き声は風情があって癒されますな( ´Д`)y-~


や~っと髪を切りに行けましたわ。
俺の中でミディアムとショートの中間の長さが、ここ一年ぐらい流行ってます。
今回は襟足を切りすぎて後悔しましたがね…
やっと出来上がって皆で焼きに入ってます(;´Д`)y-~
今回は問題作の村雨を入れてましたよ~
村雨は鬼と共に、数々のドラマーを泣かしてきた厳つい曲です。
メンバーを探す際に『シャムシェイドを叩ける』と豪語した奴に対して、期待を胸に抱いて村雨を聞かすと…

『これ叩けないっすわ…』の一言。

『何でシャムシェイド叩けて村雨が叩けへんねん…』と毎回凹んでましたわ。
そんなやり取りが続いたので、今ではPussyCatDollsに加入するには必須項目となっとります(;´Д`)y-~

次のライブで配布予定なんで楽しみにしてて下さい★
が復活ライブするみたいですね(。・∀・)ノ
商談の時に『HPでカウントダウンしてますね~』って話が出てきたんで気になっていたんですよ。
ライブ行きたいけどチケットが取れんやろな~
ってか仕事が休み取れんやろな(;´Д`)
生で聴きたいんは…
 ◆END Of SORROW
 ◆Dejavu
 ◆BELIEVE
 ◆IN SILENCE
 ◆ROSIER
 ◆G.
特にEND Of SORROWが聴きたい。
って事で、LUNA SEAな気分やから帰りはEND Of SORROW聴きながら帰ります。
ライブ本番直前に張り切って準備運動しすぎたら、背中側の肋骨が痛みだしました。
昨日は昼間から予定を入れていたけど、車の運転で座ってるのがキツくて事情を伝えキャンセル。
真に申し訳ないですm(._.)m
それでも『バンド頑張れよ~』と言ってくれたツレにちょっと感動しました(*´▽`)


今回のライブでは『衣装はちゃんと考えんといかんね~』ってのを再確認した(笑
V系衣装で弾いたら、弦やストラップに衣装が引っ掛かりやがんの(;´Д`)
弦に引っ掛かったら音が切れるし、ストラップに引っ掛かったら弾き難いしで大変でしたわ~
やっぱ長袖のシャツが1番弾き易いっすわ(;´Д`)y-~
そんなんを考慮しながら、給料入ったら秋物を買いに行きたいと思います。
ってかパンツも買わな。
部屋見てもジーンズかハーフパンツかしか持ってないのがマジでいたい。
買い物行ってもメンズで気に入るパンツがなかなか無くて、いつも無難なジーンズに走ってしまうとゆう最悪のパターン…。
もっとセンスを磨かないかんね(´Д`)
たまにはファッション雑誌でも立ち読みしに行ってきますわ~
普段は車で移動が多いんで、電車に乗る事がめったに無いんですよ。

んで今日はライブなんで、会社に車止めてミナミまで千日前線を使って行ったわけですわ。

久しぶり乗った感想は…


楽っすねホンマ(;´Д`)y-~
だって座ってるだけでいいんですよ!

『たまには電車通勤でもしてみっか』と思いましたわ。
カウンター


ブックマークしてな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
My Yahoo!に追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
自己紹介:
◆『よしみ』と読みます。
◆『Bossa OBJ-5』がメインベース。
◆ベースを弾くと空を眺める癖がある。
◆緑色を愛してる。
◆48時間位迄なら寝ずに活動可能。
リンク
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の占い
10点が最高点(;´Д`)y-~
暇潰しにど~ぞ(;´Д`)y-~
携帯版はバーコードからが楽です(*´Д`)
ブログ内検索
困った時はコチラから(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログ検索エンジン
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生かされてるのではなく生きている All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]