忍者ブログ
生かされてるのではなく生きている生かされてるのではなく生きている
日常で感じた事を伝えて参ります。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は全然ポリに止められなくて2時間は演奏出来ました★
やっぱ外は気持ちええっすわ~
ドラムの打込み音が小さくて聞こえ難かったのを除けば言う事無しですわ。


◆今回で面白かった事◆

『壱』 ⇒ ストリート好きなオッチャンに『クラプトンみたいで良かった』って言われた(笑
何かアバラがブルースとロックを足した様に感じたらしく褒められました。

『弐』 ⇒ 占い師の方とお友達になりました。
占いが本業やけど書物もやっているらしく画像の様な物を描いて頂きました。
その書物を貰ったらお客が増えて成功するとゆうジンクスが有るらしく、芸能人の方からも依頼があるらしいです。
今までに描いてきた有名人は、ジャニーズ系(キムタク・長瀬・…)・窪塚洋介・スキマスイッチ・スガシカオ・ゆず…と覚えてる範囲ではこれ位です。
確かに貰った瞬間から立ち止まる人が増えるとゆう減少が起きたので、今後ストリートやライブの時には持参しようと思います。

『参』 ⇒ 酒の入った大学生位の集団に演奏してほしいと頼まれた。
ギター好きな良い人達で、サーニャのraspberryソロに感動してました(笑


ってな感じで成功に終りましたよ★
金曜日に天王寺にてストリートする事が決定したので暇なら来てやって下さい!
時間は19:30頃~22:00頃迄の間です。



PR
今日は止められませんように(;´Д`)



モンスターケーブルや無いですよ~

今日は百均に行って色々と買い物しました。

金無い俺は百均好きです。

ハロウィングッズの前で時間を割いてまいましたが、無事に忘れ物無く買い物を終了出来ました(;´Д`)y-~

画像は今日1番、俺の心を奪ったアイテムを!

その名はケーブルモンスター!!

マルチタップの回りを掃除する時に『コードが絡まってウゼー(;´Д`)』ってのが無くなりそうなんで、3個も買ってまいました★



画像のやつ濃厚な味わいで美味しいよね(*´▽`)
飲んだ事無くてヨーグルト好きな方は是非、お買い求めを★


今日は計画が一つ進んだ(´∀`*)
あともう少しや(´∀`*)



にライヴ見に行ってきました。

見に行った番号は『NHY555』と言いまして、ASATAKAさんが率いる3ピースのフュージョン寄りのロックバンドです。

プロの世界で生きてきた方やからか、ベース持って立ってるだけで存在感・威圧感があり世界感に引き込まれました。

フライヤーやアンケートが無くても『また見に行こう』と思える圧倒的な演奏力に、バンドに興味無かった連れがベタ褒めでしたからね。

あと会場のお客さんはノリが、違うんですよ。
洋楽のフュージョンバンドのDVDで見る様なノリなんですよ!
最初は演奏を見てるだけやけど、いつの間にかリズムにノってるんです。
これも演奏力から来るものなんろなと感じました。

MCも面白くて、演奏中とのギャップの差が笑けました(笑
MCの中で俺が好きな曲の紹介がありました。
何かAV女優の腰の動きからヒントを得たらしく、AVも見る方向を変えれば曲が出来るんやと思いましたよ(笑

また大阪に来る時は見に行こうと思います。
ってか絶対に行きます!
気になった方はネットでバンド名を検索してみて下さい。
mixiでもバンドのコミュがあるし『あさたか所長』で検索すればすぐに出て来ます。



画像は戦利品です。




ポリに止められました(笑

残念(;´Д`)



今日は食品展示会に神戸まで行って参りました。

普段は大抵1人で行くんですが、仲の良いメーカーの営業担当さんと3人で行く事に。

1人で行くと遠慮気味で中々商品を持って帰れないんですが、今回は4袋分も持って帰る事に成功!!

金額にすると約1万5千円分はいったんとちゃうかな?

戦利品は明日の日記に載せますね~★

話は変わり本日、梅田にて19:00~21:00の時間帯で弾き語りやってるんで、良かったらサクラをしに来たって下さいm(._.)m



カウンター


ブックマークしてな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
My Yahoo!に追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
自己紹介:
◆『よしみ』と読みます。
◆『Bossa OBJ-5』がメインベース。
◆ベースを弾くと空を眺める癖がある。
◆緑色を愛してる。
◆48時間位迄なら寝ずに活動可能。
リンク
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の占い
10点が最高点(;´Д`)y-~
暇潰しにど~ぞ(;´Д`)y-~
携帯版はバーコードからが楽です(*´Д`)
ブログ内検索
困った時はコチラから(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログ検索エンジン
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生かされてるのではなく生きている All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]