忍者ブログ
生かされてるのではなく生きている生かされてるのではなく生きている
日常で感じた事を伝えて参ります。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオに向かう途中なんですが、事故渋滞に捕まってもうたんですわ(;´Д`)y-~

なんか知らんけど最近、事故に遭遇する数が半端ないんですよ。

そのたびに気を引き締められて安全運転になりますわ。

はぁ~こわ(;´Д`){キヲツケヨー)
PR
9月から道路交通法が改正されますな(;´Д`)y-~
酒を飲むんは年に2~3回程やから、俺にはあんまり関係ないけどね。

ノンアルコールビールってあるやん?

大量に飲むとアルコールが体内に蓄積されて検問で引っ掛かるみたいですよ~

お酒好きなドライバーさんは気を付けて下さい(;´Д`)y-~
今年の盆休みは…

12日 ⇒ ブランニューでライブ 
 ライブ後、腰を痛めて惨めな歩き方になる。

13日 ⇒ ブランニューにて説明会
 東京・吉祥寺シャッフルで行われる交歓ライブイベントに出演が決定しました。
 代表3バンドの中に選ばれたので、今から気合入れて参ります。
 腰痛のせいでなかなか寝れず苦労する1日目。

14日 ⇒ 家でゆっくり休む。
 腰痛のせいでなかなか寝れず苦労する2日目。

15日 ⇒ 腰の痛みがマシになったんで、軽く部屋の片付けをする。
 久し振りに家族と飯食った。
 妹の息子が『眼を飛ばす』とゆうスキルを身に付けていた。

って感じで、何処に行くわけでもなく過ぎ去りました。
このダラダラした感じが懐かしくて、学生気分を久し振りに味わいましたね~
次こんな連休取れんのはいつになるのやら(;´Д`)y-~
運転中にタクシー同士の仲間意識を目の当たりにしました。

乗客が居ないタクシーが、乗客乗せたタクシーに道を譲っていたんですわ。

そんなけなんでけどね(;´Д`)y-~
この前言ってたココナッツのブレスレットが、良い色に変化してきたから撮ってみました。
わかるやろか?
今日は普段より早く起きて光合成とかしちゃったりして、健康的な生き方してます。
普段はスーツやし事務所内が多いからなかなか光合成する機会が無いんよね(;´Д`)
せっかくの夏やし、出来るだけ半袖着て外に出ようと思います。


話しは変わって今日はライブでした。
今回はルーザーが欠席の為HENRYのドラマー、弓ボーイさんにヘルプして頂きました。
凄く真面目な方で、音源が手元に渡ってからライブまで短期間だったのにも関わらず仕上げてきてくれました。
しかも前日、前々日と主催ライブがあり二日連続朝まで打ち上げだったとゆうのに…。
本当に有難うございましたm(._.)m


今日はジャンル・年齢層が異種格闘技戦で演奏面だけで無くバンドとしての勉強になった一日やと思います。
それにライブハウスのブッキングマネージャーさんに今後もっとも重要な事の一つを再認識させてもらったし、このメンバーでまだまだ成長出来そうです。


今回のイベントはISさんが10月に解散ワンマンに向けてのツアーの一部で、大阪でのライブは今日で最後でした。
そのライブを見てて楽しそうやけど寂しさも感じ取れました。
ライブ見ながら忘れかけてた気持ちを思い出さしてもらいました。
これが今日1番の収穫!!
今やから言えるけど、実はバンドで泣いた事が1回だけあるねん。
その1回は、初めて組んだバンドが解散したライブの日。
あの日はライブハウスに行くのも嫌やったし、最後の曲を弾いてる時は『このまま時が止まればいいのに』ってばっか考えてた。
それくらい大事に思ってたメンバーで、今でも力を出し尽くしてから納得の行く形で解散したかったなと思ってる自分がいる。
メンバーが揃ったあの日に戻って、死に物狂いで頑張りたいって。
でも今のメンバーに出会ってから、その気持ちは消せそうです。
あの日の事を大事にしていつまで忘れる事無く、PussyCatDollsを頑張って行こうと思える自分を最近感じる様になってきてるのが判るねん。
あ~まず自分が行動してリーダーとしての力を付けて、引っ張っていけるに様にならなな~
日々精進あるのみやね~



久しぶりにヴィジュアル系で出演してきました(*´▽`)
メイクも一年振り位で違和感ありまくり(笑
しかもメイクの途中で偏頭痛が…。
2曲目の頭らへんにピークに達して、頭痛と格闘してたんよ(;´Д`)
やから演奏に関してはあまり覚えてないんですよね…。
ステージ終わった後に癒依くんに、薬を貰ったのにも関わらずグロッキー状態でした○| ̄|_

今回は打ち上げにも参加させてもらい、普段喋る機会がないスタッフさんとも話せて充実した一日でした★

このメンバーはスタジオ練習も真面目に、真剣に、楽しく取り組めたんで、また機会があれば一緒にやりたいと思います。




久しぶりに熱出して寝まくりでダラダラした休日を過ごしましたわ。

ほんで有り得ないぐらい髪がうねってやんの(;´Д`)y-~

っても、知人と比べたら可愛いもんやけどね。

あ~風呂でも入ってこよ。
カウンター


ブックマークしてな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
My Yahoo!に追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
自己紹介:
◆『よしみ』と読みます。
◆『Bossa OBJ-5』がメインベース。
◆ベースを弾くと空を眺める癖がある。
◆緑色を愛してる。
◆48時間位迄なら寝ずに活動可能。
リンク
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の占い
10点が最高点(;´Д`)y-~
暇潰しにど~ぞ(;´Д`)y-~
携帯版はバーコードからが楽です(*´Д`)
ブログ内検索
困った時はコチラから(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログ検索エンジン
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 生かされてるのではなく生きている All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]